1. Home
  2. NAPALM DEATH 来日メンバー変更のお知らせ。

エントリー

  • 2012/08/23

NAPALM DEATH 来日メンバー変更のお知らせ。

Napalm Deathのシェーン・エンバリー(B)が、体調不良により急遽本国で入院を要することとなり、来日出来なくなりました。
Napalam Deathからの公式ステートメントが届きました。(8/23)

Napalm Death Napalm Death

今回、NAPALM DEATHの公演につきましては、代わりのベーシストを加えた残りのメンバーでの演奏になりますことをご了承ください。

尚、現在、絶対安静を要するものの、無事退院をしたとの連絡もあり、ファンの皆様におかれましてはご安心ください。


以下、Napalam Deathからの公式ステートメントとなります。

Napalm Deathを代表して、今回ベースのシェーンが来日出来なかった事を謝罪致します。 残念ながらシェーンは持病を患い数日入院を要したのですが、現在は無事に退院し自宅で静養しており、とはいえ長旅で再発するリスクを考慮し、今回の来日は諦める決断をしました。 現在彼は回復に向かっており、これからも末長く我々と共にグラインドしてくれるはずなので、どうかご安心を。

「本当にどうにもならない状況で無い限り、決してライブをキャンセルしない」という我々のポリシーに乗っ取り、今回は我々のサウンド・エンジニアがシェーンの代わりを勤めます。 東北復興ツアーを人一倍楽しみにしていたシェーンは悔しい思いをしていると思います。

皆の理解に感謝します。

マーク"バーニー"グリーンウェイ





ページ移動

ユーティリティ

Category

Search