1. Home
  2. ETD Special
  3. EBISU METAL BUSTER 2017 スペシャルコラム
  4. Tokyo編 UNITED横山氏が5年前に歌舞伎町に作ったロックバー

ETD Special

スペシャル

EBISU METAL BUSTER 2017 スペシャルコラム

Tokyo編 UNITED横山氏が5年前に歌舞伎町に作ったロックバー

EBISU METAL BUSTER 2017に出演するUNITEDの大谷さんからお店紹介が届いた。
亡くなった横ちゃんがやっていたFROM DUSK TILL DAWNだ。
ありし日の横ちゃん

横ちゃんと最後に会ったのは2014年にUNITEDがTESTAMENTとDEVIL DRIVERと一緒にツアーした時だ。
もひとつ調子悪そうだったけど元気だった。3月ツアーが終わって少し後の5月に横ちゃん逝去の知らせを聞いた。

『これからもこのシーン盛り上げていくぜ!』

By ありし日の横ちゃん



新宿歌舞伎町 BAR FROM DUSK TILL DAWN

ありし日の横ちゃん

UNITEDのバンマスでありベーシストの故横山氏が5年前に歌舞伎町に作ったロックバー
現在横山さんが亡くなってもオープンからのスタッフのROMIさんが引き続き休まず続けております。
今年の5月には新宿ロフトで5周年イベント「ダスクフェス!!」も開催!
生前横山さんが温めていた企画が5年目で実現。BARにゆかりのあるバンドが集結してジャンルも関係なく盛り上がりました!
普段の営業でも毎週様々なイベントが企画されており歌舞伎町を毎晩ロックな夜にしております!
イベントによりチャージがある日もありますが基本ノーチャージでリーズナブルです!!
スタッフもみんな若くて楽しいスタッフばかり!新宿に来た時は是非足を運んでみてくださいませ~
星5つです★★★★★



Bar FROM DUSK TILL DAWN

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-27-2やなぎビル3F
OPEN 20:00
CLOSE 5:00

http://www.f-d-t-d.com/schedule/index.cgi
https://twitter.com/from_dusk_till_

text by UNITED 大谷